log

報告

快楽ってなんだろう

ふと、快楽とは。と思ってしまった。

昨日書いたようにPCで文字を打ってる時とかに快楽感じてるようなもんですかね??

調べたら欲望の満足によって起こる感情って書いてたしそうなのかな??なるほど。

性欲と快楽はイコールなのかどうなのか。あと、ムラムラするってなんなのか、どういう感情なのかとか気になりだしたらキリがないんだけど。

 

カマトトぶってる訳では無いです!

カマトトってなんだろって前に調べたので意味はわかりますし、言われたことありますし、かなり失礼なこと言われたもんだとムカついた記憶があります。

うぶな振りしてる的なこと書いてた。

うぶとは??となり調べる。いい気分のものではなかったなぁ。正直謝って欲しい。

あと、うぶではなく馬鹿か阿呆で、ただの無知ということを訂正させてほしい。

 

大体カマトトぶってたとして、それの何がいけないのかも説明をセットにして頂きたい。

何か、お前はおっぴろげに下品極まりないことを口から吐き出すと平気な顔していうのかと。それはそれでなしよりのなし。なしみがえぐい。

 

好きなアニメに「おそ松さん」がある。

あれは下ネタのオンパレードであり、下ネタが得意でない私としてはむしろ嫌いなアニメに入るのでは?とも思うのだが、その変なんだか矛盾が生じていると自分でも思うし答えもなく、放送終了後も未だに何故だろうと納得も出来ていない。

 

しかし、二期楽しみ。

普通に下ネタいうのと、おそ松さん観るのとでは何が違うのだろう。誰か説明できる人はいないのか。

 

まあ、それだってどうでもいいような内に入るのですから、この場でぼっちで話を広げてもしょうがないのかもしれない。なにせぼっち。一人ぼっちで書いてますから、これ。

討論とかでもなんでもないですから、レスポンスもありませんので。

 

これ読んでる人は相当な暇人か、私の事が好きなのか、呆れた目線で、観察対象としてるのか。どれかである。書いてて思ったが割とそれって範囲広いな。私やっぱりあほかな??

 

それはそうと、週5でやりたくもない職種をやることになり、真っ当な?まあ、真っ当な人間としてまたリスタートしてる訳ですけど。

本当に本当の本当にやりたくないけど、紹介されたうえに、もう断るのも我儘すぎかと思って受け入れたし、やりたいなぁっていうモノもありましたが、諦めなきゃいけない理由もしっかりあったから納得するしかなかった。

 

無理矢理聞き分けよく方向転換させたので気分的にめっちゃガタガタです。しかし、私はいつだって間違えてると指摘されてきた人間です。自信も自身もありません。ならば、黙れと。思うのです。黙りました。

誰かに言うのもそれもまた我儘だし、ここに書くことすら我儘だとも思うが、ここは我が城。

『我思うが儘に』である。だから少しは許してもらいたい所もあります。

 

こんな事するために、上京してきたのか?くだらないなぁなんていうと怒られちゃうんだろうな。思ってても言っちゃいけない言葉なんだろうな。なんで、他人の反応気にして日記書いてんだろうな。おかしいな。

 

私は色々ここ何ヶ月間でやらかした分、人に迷惑しか掛けてないのだから肩身狭く生きていけばいいんだと思う。

いつまでだろう。永遠なのかな。、

 

f:id:sorry_log:20170825021651p:image

 

この間やった。まじかー。

まあ、この程度のお遊び的な診断なんて実の所なんにも意味なんてないかもしれないとかそういう方面で考えてみたり。

 

サイレースハルシオンデパスレキソタン

全く効果現れなくて眠くない。

もうすぐ1500文字になります。メンヘラは文が長いからね。しょうがない。

あ、1500文字行きました。おわります。