log

報告

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奮闘記

最近失敗したから、 ※最近の失敗 リスパダールはやめような。 で、次の日はふつーにハルシオン1Tサイレース1Tデパス1Tレキソタン1Tにしたですよ。 なかなか起きれなかった。部屋が真っ暗なせいもあるのか眠いのなんのねむいってばなんなんだってば。 怖くな…

快楽ってなんだろう

ふと、快楽とは。と思ってしまった。 昨日書いたようにPCで文字を打ってる時とかに快楽感じてるようなもんですかね?? 調べたら欲望の満足によって起こる感情って書いてたしそうなのかな??なるほど。 性欲と快楽はイコールなのかどうなのか。あと、ムラム…

メンヘラは文章が長いらしい

彼氏に言われた言葉がタイトルです。 メンヘラは文章が長いと。 私ははてなブログに書き込みする時は必ず文字数を確認しますね。 結構書いたつもりでも600字だったりとか、なんでか文字数にこだわるのか、多い方がよいなぁ、という思考です。 わざとそうして…

色々あって色々台無しやり直し

お久しぶりです。メンヘラじゃない僕です。 メンヘラというと嫌われるので辞めることにしました。なので、メンヘラじゃない僕です。 前回日記は、投稿時間を予め指定しておいたものです。時間になると自動投稿されます。 Twitterもbotに切り替え。ランダムに…