log

報告

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まじで大丈夫。

私は大丈夫です。 お前らは平和に生きてください。 私は大丈夫なので。

起きたらふらふらしていた。

昨日はなんだか酔っ払っていたそうです。 ようやく頭ががハッキリしてきたのでブログ記事を書きます。 たかだかカクテル3杯と甘いハイボール3口だけなのですが、アルコール弱いのかなんか、ほんとドキドキ心臓を鳴らしながら歩いて帰りました。 家に帰って…

不安をごっくんしたいのですが。

彼氏がメンヘラアピールはちょっと勘弁してくれっていうのでメンヘラを卒業・・・かとも思ったのですがいきなりは難しい。今もマイスリーのお力で誤字出しつつ訂正しつつ、文字を作り上げてます。 ウットの事件から「もうやめて」を頂いてます。ほどほどに、…

ウットを体験してみた結果。

どうも。メンヘラの僕です。 薬局に行くと大体値段からブロンを選ぶのですが気分を変えてウットを買ってみました。たった12錠しか入ってないのに1000円以上するだなんてコスパ悪すぎて買う気も起こらんわ~~~!って感じなのですが、もうニートになってた我…

私「ちゃんと死んでください」

彼氏が冗談で俺は不老不死だからとかいうので、「ちゃんと死んでください」と言ったというだけの話なのですが。(※今日の日記のタイトルが) マジレスじゃんかよみたいな。いやでも困るの彼氏なんでこれも愛ですよ。 この間浅草の方にある七夕祭りに行きまし…

仕事を辞めました。

仕事を辞めました。というよりかバックレというか、失踪事件を起こしました。 学校行って学校の課題を家でしてる最中に上司から度々「どうですか?」などという連絡が来るので、もう嫌でいやで、そのまま無視決め込み(そもそもシフトでもないのに呼び出そう…