log

報告

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった。

レッグカットしてしまうとは思わなかった。 すっきりしたか?わたしよ。

髪の毛2ミリだけ切った

優しくしようと思った。 でもほんとに優しくする必要あるのかってTwitterのつぶやきがあったけど、あれは私のことだっていわれた。 もうああいうのやめて欲しいわ。しんど。 ブロンしよう⊂( ˆoˆ )⊃傷つきました! 優しくしなくていいわ。なんなら目の前から…

今日は頭がやばかった

身辺整理しよ!って急に思いついて、ぐだぐだな言い訳かまして(まさか死ぬ為とかいえない)、どう伝えるかうーーーーんって悩む夢をみたと思ったら夢じゃなかった⊂( ˆoˆ )⊃ 気がついたら12時くらい! なんか夢でLINEしたなあとLINEみたら現実だったからそろそ…

もう日記書きません

って書いたのに書いてる。 謎にアクセス数あって、あ、見てくれてる人っているんだなあと思いました。愚か者を見て笑うもよし。なのです。 お腹壊しはじめて1週間。 やめろー私のおしりの穴が荒れちゃうじゃん。 排出されるものはアルカリ性って前にきいた…

大丈夫

大丈夫じゃなくても大丈夫なフリをした場合は責任をもって最後まで、がんばって大丈夫っていい続けようと思います。大丈夫なふうにしていきたいと反省しております。 昨日はよくないことをした。よく歩けたし食べ物食べたな、と思いました。 ちぐはぐなのは…

見放される

それが誰であっても同じことになるんです、私のメンタルは。 誰に見放されたとしても同じ。 彼氏だろうが友達たちだろうがなんであろうが、同じなんです。「見放される」ということに恐怖があるだけなんです。 彼氏が全てではない。 その友達が全てではない…

わかんない

自分の何がいけなかったのか。 何をその時にすればよかったのか。 相手のことを瞬時に理解して察せれなかったことに対する自分の馬鹿さ加減に呆れてます。 鬱陶しいと思われて当たり前の存在なので大丈夫です。別に。大丈夫大丈夫。 当たり前にあったものが…