log

報告

起きたらふらふらしていた。

昨日はなんだか酔っ払っていたそうです。

ようやく頭ががハッキリしてきたのでブログ記事を書きます。

 

たかだかカクテル3杯と甘いハイボール3口だけなのですが、アルコール弱いのかなんか、ほんとドキドキ心臓を鳴らしながら歩いて帰りました。

家に帰って転倒。

のち、なんだかこの状態で少しだけ薬飲んだら眠れるんじゃなかろうかと思って飲みましたら、すっごく寝た。

 

起きてから動けるまでの時間もすっごくかかりました。

ふらふらする。おお、無気力。だるい。なんもしたくない。すごい。

でも今日は何も予定ないし。ご飯作ること以外は。

 

掃除でもするかなあ・・・めんどくさいな!

バイトもなんか、覚えること多すぎてヤバイし、やる気~わたしの~~~。

 

この現代社会を生き抜いていけない弱者であると思う。

もうだめだ。ぐ。