log

報告

もう日記書きません

って書いたのに書いてる。

謎にアクセス数あって、あ、見てくれてる人っているんだなあと思いました。愚か者を見て笑うもよし。なのです。

 

お腹壊しはじめて1週間。

やめろー私のおしりの穴が荒れちゃうじゃん。

排出されるものはアルカリ性って前にきいたぞー!やめろー!わーん!

 

汚い話だわ。嫌でもお腹痛いの困るなぁ。

でもなあ、検査もやだなぁ。

耳の詰まりも耳鳴りも終わらないし、辛さしかないです。

 

メンヘラすると嫌われるけど本質的にどうしようもない根暗かつ、脳のないバカで、あとどんくさい。そんな感じなので、

メンヘラっぽくしないようにしようとしても、空気がもう・・・。

 

メンヘラ芸はしない!しないぞ!

彼氏の前や友達の前ではしないぞ!

誓います!

 

心配させません。大事。これ大事。