log

報告

メンヘラは文章が長いらしい

彼氏に言われた言葉がタイトルです。

メンヘラは文章が長いと。

私ははてなブログに書き込みする時は必ず文字数を確認しますね。

結構書いたつもりでも600字だったりとか、なんでか文字数にこだわるのか、多い方がよいなぁ、という思考です。

わざとそうしているので、手短に書こうと思えば書けるっちゃ書けるんですが・・・。

 

文字の打ち込みが好き。いまは、iPhoneからだけれど、PCからするのが特に好きですね。気持ちいいと思います。

決まったスタイルでなく、デタラメな打ち方ですがそれなりのスピードを誤字なく一文打てた時は気持ちいいですよね。

iPhoneのほうが誤字るわ。なんかやりづらさ。

 

女の子の日の前なので眠い眠い病だったんで非常にここ何日か辛かったのですが、それを脱したのかなんなのか、今眠れなくて困ってます。さいこーに困ってます。

朝おはようのLINEを彼氏にするとして、起きたら10時だったらもう最悪。

彼氏が出勤する前にLINEをするのがベスト。

後は眠気との戦い。昼もLINEしたいからなんとか起きてるじゃん。

彼氏がお昼休憩になりました!LINEをします!ってしてそのあとお昼休憩終わったてから私は眠気に負けて仮眠。といっても脳は起きてて身体が動かない状態のものなので非常に辛い。

大体45分〜1時間はそんな状態に。

 

眠い〜でも起きないと!と気合で起きてバイトの準備をします。そしてバイトへ。

バイトがないときは、寝てそう。

彼氏が仕事終わる頃になんとか起きて眠いままLINEしてそう。いや、してた。

20時で眠たさが最高潮になり、23時に落ち着き始めます。おんやまあ。

それでも眠い。彼氏からおやすみLINEきたらソッコーでお薬飲んでようやく、ほんとに寝に入れる感じですね。

バイトある時はバイト中眠いとかってのは流石にないけど。

 

 

で、なんだっけ。

そう。その時期をすぎると通常運転に切り替わるので眠気がなくて困ります。

切り替わったかまだ危ういけど。

単なる昼夜逆転?ひたすら昼間眠いってのは、でもどう考えても女の子の日の前とか、最中とか。

 

まだ抜けてなさそう。でも今夜はなんでか眠くない。

病院の処方がマイスリーからハルシオンに変わりました。全然眠れません。

と、思いましたがつい昨日くらいに2T処方だったことに気がついた。

なんかハルシオンあまるし、でも他は少ないし処方通りのはずなら全部同じペースでなくなるはずなのに、数があわないわーって思ってたんです。

 

2T処方でした。

薬剤師さんのお話きこうね、わたし。

 

それにしても眠れないし、ハルシオン前も飲んでたけど入眠剤としてはなんだイマイチ。

それでも手元に置いておきたい謎の心理。

ぶっちゃけマイスリーハルシオンにしてくれよって思うのだが無理があるのかね。

リスパダールはなんだかなあ、よくわかんないし、削っておkって感じ。

 

ハルシオン削るならだったら、エリミンサイレースあたりかな。やっぱりね。

 

入眠障害の辛さ。

眠れなくてイライラしてくる。

目を閉じても考え事。

脳だけ起きてて身体が動けないだけ。

みたいな。困る感じ。

 

デパスレキソタンハルシオン2Tのあとにリスパダールはなんだか嫌だったのでサイレースぶち込みました。お久しぶり!最近ODで使いすぎたせいもあって在庫あんまりないけど!

おっす!おっす!

 

あ、全然真逆なこというかもだけど、

コンサータとか出ないかなあ。やる気も元気もいまの眠気のコントロールとか出来たらいいのに。

 

私はこれ以上薬増やすと危険らしい。

血液検査の結果ね。

血管が伸びるってなんだ?

うにょーんって???どゆこと?

あとなんか言われたな。

血が薄いんだっけか?なんだっけ??

 

都合悪いことは忘れるし、数ミリでも傷ついた言葉は死ぬまで忘れない。そんな女です。

 

 

なんだか薬の話ばかりで申し訳ない。

どうにかしたい。

薬でやっと健常者と同じ精神になれるんですわ。なんかのツイートでまわってきたけど。

 

メンヘラが嫌いなら離れた方がいい。

ずっとメンヘラだな、と思いました。

彼女が恥ずかしい存在なのが申し訳なくて、でもどうしようもないというか、どうにかしないととも、思うのに。

 

健常者っぽく振る舞うって難しい。

私の言葉一つ一つがもうメンヘラ臭くてたまらないんだろうな。ツイートとか。

 

ごめんね。