log

報告

色々あって色々台無しやり直し

お久しぶりです。メンヘラじゃない僕です。

メンヘラというと嫌われるので辞めることにしました。なので、メンヘラじゃない僕です。

前回日記は、投稿時間を予め指定しておいたものです。時間になると自動投稿されます。

Twitterbotに切り替え。ランダムにすることで、中身がいないという事実の発覚を遅らせるという阿呆なりの阿呆な作戦です。

 

そうです、死のうとしてました。

なんでかわかりません。何がキッカケなのか思い出せません。その程度のそんなものだったのです。馬鹿馬鹿しいったらない話ですね。

 

しかし、こうして日記書いてる訳なので失敗に終わりました。

あと彼氏に、自殺失敗後もbotにしてたら、bot辞めてって言われたので辞めました。虚しいって。夜中の設定もあったので、起きてるのかと勘違いしたりするって。

 

一瞬褒められたのかと勘違いした、馬鹿なんですが、いや、阿呆なんですが。えへひひ。

 

人生が二転三転しまして、相変わらずのニートっぷりを発揮しています。

来週月曜日からちゃんと働きます。まじで。

ほんとに、やばい。

 

ODしとる場合やない。

死にたさは誕生日前からMAXになり今日は落ち着いてます。色々ありましたんで、ほんとに。

そら逃避出来るものがあるならば、それを使うでしょう。

お酒あればお酒で逃避するでしょ!っていう意味です。わたしのルームメイトは逃避の場合、お酒です。

 

私は薬。それだけ。

彼氏にはちゃんと報告してないからメンヘラアピールになってないよ。大丈夫だよ。

報告は心配して欲しいというアピールに繋がってしまうのです。大丈夫大丈夫。二度とせん。

 

生きてるのでまたぼちぼちと、ぽちぽち日記書きます。

パソコンが今手元にないからスマホからなので、打ってる〜!わたし文字打ってる〜!ひゅ〜!!みたいな爽快感なくてションボリです。はい。

 

アナログでも日記始めてますが。

その時々で使いやすい方使えばええやろ。と思いました。