log

報告

不安をごっくんしたいのですが。

彼氏がメンヘラアピールはちょっと勘弁してくれっていうのでメンヘラを卒業・・・かとも思ったのですがいきなりは難しい。今もマイスリーのお力で誤字出しつつ訂正しつつ、文字を作り上げてます。

 

ウットの事件から「もうやめて」を頂いてます。ほどほどに、しなければ。

あの日からちゃんと飲んでないよと、彼氏にいいました。

沢山飲んでないよ、という意味含み。

まあラムネはノーカンでよろしいのではないでしょうかね、という甘い判定を下してはおりますが。

 

えーと私は7/20から新しい環境で働くこととなりました。つら。

現実から逃げ出したい気分になったりでなんか情緒が怪しいですね。

 

昨日は彼氏から連絡来るまで2本足で立ってないです。ずっとお布団でもふー。

戻らない体力。

よたよたしながら秒で準備を済ませてご飯を食べに行きました。

21時半は私を帰宅させる紳士。

そんな紳士に対して「全然帰りたくない」と思ってました。

家に対しての嫌悪感、謎ですね。

 

甘えようが何を言おうが明日がお仕事なのですんなり帰っていきましたとさ。

 

さあ、ここで悪い顔をする私。

池袋でルームシェアしている友達を召喚。カラオケ2時間コース。

つき合わせてごめんなさい。

 

ある程度満足したら、天元突破グレンラガンの再放送のためにようやく家に帰宅しました。

 

 

 

朝10時半にバイト先に行かなきゃならんです。

となると寝る時間とっくに過ぎてたりするのです・・・。

やばい。ねないと。

 

 

ちなみにもうこの文やってる時点でマイスリー先輩の効果は切れてるのか

ふわふわしません。おー・・・。