log

報告

ウットを体験してみた結果。

どうも。メンヘラの僕です。

薬局に行くと大体値段からブロンを選ぶのですが気分を変えてウットを買ってみました。たった12錠しか入ってないのに1000円以上するだなんてコスパ悪すぎて買う気も起こらんわ~~~!って感じなのですが、もうニートになってた我が思考は「どうでもいい、なんでもええわー」でした。

f:id:sorry_log:20170714150148j:plain

これだよ、これ。購入の際に、ひとり1箱までと言われました。

なんでだ。でもなんかやっぱあるんだ。と思います。

なんかあることを期待してるから買ったんだけどね。1箱制限じゃあしょうがないなあって感じです。少しずつ貯めこむのもありだと考えて購入から一週間はウット使ってません。

 

っていうか毎日買うのも財布には痛い。ので買ってもいない!

ニートだもん、仕方ないじゃない。

 

そして、なんでか昨日になって暇だし、やることないし、

20時にマイスリーデパスレキソタンレボトミンいれたのに全然寝れないし、まじでなんか不幸なので使ってみよー!いえーーい!!ってなったので、6錠飲んでみました。(この時点で思考がまじでやばかった)

なんかスレッドで6錠飲んで眠気我慢したら多幸感に包まれるらしいです。

ほんまかよ。僕を今すぐに幸せにしてくれーーーー!!というわけでした。

 

f:id:sorry_log:20170714150202j:plain

 

こんな中身。

なんかさっと出してさっと飲んだのでどうだったかハテ。

糖衣錠ではなかったような。

ブロンは糖衣錠だよね?だよね、なんかつるつるてかてかの。

あれ、すっごく気持ち悪くなるので苦手なんですが、ウットはそんなこともなかったと思います。昨日のことですが、もう忘れました。

確認するのも面倒なので、ご自身で買ってみてください。気になるならば。

 

その後にどうにもこうにも暇なので、うる氏誘ってキャスやろうぜーってなったのはいいのだけれど、キャスのやり方を説明してるうちに、あららら・・・なんか、あれ?

 

・・・ねむい。

 

いや、流石にキャスやらせといて寝るなんて、そんな、いやいや。

とか思って・・・、なんかあんまり記憶ないです。

同居人に心配されたことと、あとなんだ、なんか「寝てない!!起きてるわ!!!」ってキレた記憶しかなくて、なにを話したのやら。

 

眠気をこらえてた。こらえてたんだ。眠くなった。

まじかい!!こんな薬局のどこでも買える様な市販薬で眠れるんかい!すごい!!

え、うそだろ・・・。

 

そして、多幸感を感じないままに私は寝たのだった・・・。

キャスでなにやら話してたっぽいけど、呂律まわっとらんかったらしい。すまん。

次の日起きたらもう昼前だし。

おおおお・・・寝て起きたら冷静になってきてまずなんで飲んだ!になった。

まじで。今更。買っといてなんだけど。

 

飲む前超鬱だったんだという言い訳を・・・言い訳・・・。

いや、趣味!・・・ちがう・・・嗜好品みたいな。

ほら、お酒も薬もかわらんて!・・・かわらん・・・て・・・おも・・・いません。

 

いや、もう謝りましたわ。彼氏にも、うる氏にも。

え、うん、なんか・・・えっと幸せにはなれなかったかも。むしろ不幸。

自分の行いの尻拭い的な・・・うううん、ウット、眠くなるだけだった。うん。

 

使ってみた結果「眠くなったうえに次の日の自分が不幸だった」

 

 

以上、メンヘラの僕がウットを体験したレポートでした!