log

報告

私「ちゃんと死んでください」

彼氏が冗談で俺は不老不死だからとかいうので、「ちゃんと死んでください」と言ったというだけの話なのですが。(※今日の日記のタイトルが)

マジレスじゃんかよみたいな。いやでも困るの彼氏なんでこれも愛ですよ。

 

この間浅草の方にある七夕祭りに行きましてね、とっても楽しかったです。

出店がいっぱいあったし、なんだかそういうお祭り~~~!って雰囲気が素敵。

みんな楽しそうでいいなあって、みてました。

 

やめたバイトの件ですがまた上司が家に来てまして、震えて泣いて隠れることしか出来ないので、みかねたルームシェアしてる友達が助けてくださいまして、ほんとに、ほんとの意味で終わったと思いますが、人づてに「私から連絡来るまで、僕からは連絡しないよ」という話になってるときいて、あれ??となりました。

都合のいいように彼は頭の中で色々話を発展させちゃうタイプみたいですね。

友達がどのような話と約束をその人にしたか、詳しく書くと長いので辞めておきます。

が、完全に”終わるように”話をつけていたのは間違いないです。ほんとほんと。

 

そういえばですね、そういえば?いえ、書きたかったことの1つなので話を変えますがってのが正しい表記ではあるのですが、今日で彼氏と付き合って1ヶ月です。

なにもしなくていいよね~って言ってたけど、やはり祝っとこうぜ!と彼から提案があったのでご飯にいってきます。わーい!実は嬉しかったりして。

記念日って今日なんだ、とか思ったのは言いませんが、これをもし見てたらバレます。

大笑いです。

いいんです、もうおぼえた!

 

しかしちょっと昨日謎になんでか変な事をしてしまったてだな。

ODしてからのバイオキャスということしてた上に、残った映像みたらバリばぐった行動しててわろた。一緒にやってた友達、すまん(二人プレイ用だったのだ!)

んで、友達の布団で寝て、起きたら「あ?ここどこやねん・・・うぉお!」ってなってすぐに自分の部屋に帰りました。

ODした割には2時に起きてた。寝たのは履歴から見るに22時半。

割とな、飲んだ数が20錠くらい。

・・・数えてないが数えたら大体あってたわ。は。

f:id:sorry_log:20170713002111j:plain

 

いや、消費期限あるっていうし消化しないとさあ(クズがよく言いそうな言葉ランキング上位)

でも飲んだの20時くらいっす。

少しLINE通話で友達にお薬飲んだ報告を今日報告したけど。はっはっは・・・

はあ・・・。カスかな、ゴミかな、わたし。

 

なんでそんなことしたかは、わからなくて怖い。

これぞメンヘラ!うあーん嫌われる。でも正直に書いちゃう。

誰か構って!いやいやいや、構われたくない。きも。

 

なんかやっぱ不安定なのかも。予定ない!じゃあ寝よう!

いっぱい寝ちゃおう!いえーい!

 

・・・ってことことなんか?

よくわりませんが、もうしないよ!しないしない。

面白くもないし怒られるだけだわーーーー・・・。

 

たぶん、私が先に死ぬ。以上!