log

報告

事情知ってる人に後で原因を説明してもらう。

 

 

<前略>

すんごいぐだぐだ書いてたけどカットしました。

< /前略>

 

なんか今日は元気だな。レッドブル缶の一番デカいやつと一番小さいやつ飲んだからかね。妙にお高いテンションです。いま。

朝6時まで起きてしまっていたうえに朝から学校がありますので、レッドブルめっちゃ飲んだんです。私的にこれを飲んで効果を感じているわけでもないのですが、でも飲んでるときのほうが頭がもったりしない気がする。飲んだからテンション高いはずと、思い込みの力だけでほんとにテンション高くなっちゃうお安いやつです、わたしは。

朝まで何をしていたのか自分でもわからんです。なんもしてなかったし、なんで寝ないんやって感じです。

しいていうなら彼氏のTwitterをめっちゃ見てた!

私、彼氏の事、どんな人なのかあんまりよくわかってないっていう・・・。なんだろ、直感で好きだったわ。なんか、初めて見たときになんだコイツって目について、あとなんだろうなんか好きな雰囲気だった!

不思議。よく知りもしないのにねーーー。なんか大丈夫だと思った!たぶんカンは当たってる。

 

平和そう。なんしか平和そうなあの雰囲気が前から好きだったのですわ。変なの。

好かれてるとは思ってなかったのでほんと変なの。今思ったら好き好きいわれてたわ。顔も判別できないくらいに酒に酔った酔っ払いがいうような感じとして捉えてました。ひえ。思い返すと恥ずかしくなってきた。くそ。はげ!(※はげてない)

 

 

今日は学校が無事に終わったのでこれから夜に向けて準備ですねえ。シフトでもないんですけど、なんかまあ、ある条件のかわりに一生懸命働いてます。 

でもそれも、もういいかなって思えるくらいに休みがなくて病んできてるし、そろそろ死にそう。死んだら原因はこれです。事情知ってる人よろしく。

今日の記事タイトル回収です。

 

それではちゃんぽんしてシャワーでも浴びてきます。さらばだみんな。

お元気で。

 

今日も明日も私は元気です。