log

報告

しにたい

ふとんのうえでねてる。 起き上がるイメージを何度もするのにできない。 むりなのでもうしにたい。

ゴミのような部屋

わかった掃除しよう。ブロックに分けて進めていこうと思います。めんどくさいそうじきらい。 あと、いつでも荷物をさっとまとめられるように、断捨離していこう。 服の時点でやばいけど。むりだな〜・・・とは思ってます。 1つ買ったら3つ捨てるの法則。 で…

やってしまった。

レッグカットしてしまうとは思わなかった。 すっきりしたか?わたしよ。

髪の毛2ミリだけ切った

優しくしようと思った。 でもほんとに優しくする必要あるのかってTwitterのつぶやきがあったけど、あれは私のことだっていわれた。 もうああいうのやめて欲しいわ。しんど。 ブロンしよう⊂( ˆoˆ )⊃傷つきました! 優しくしなくていいわ。なんなら目の前から…

今日は頭がやばかった

身辺整理しよ!って急に思いついて、ぐだぐだな言い訳かまして(まさか死ぬ為とかいえない)、どう伝えるかうーーーーんって悩む夢をみたと思ったら夢じゃなかった⊂( ˆoˆ )⊃ 気がついたら12時くらい! なんか夢でLINEしたなあとLINEみたら現実だったからそろそ…

もう日記書きません

って書いたのに書いてる。 謎にアクセス数あって、あ、見てくれてる人っているんだなあと思いました。愚か者を見て笑うもよし。なのです。 お腹壊しはじめて1週間。 やめろー私のおしりの穴が荒れちゃうじゃん。 排出されるものはアルカリ性って前にきいた…

大丈夫

大丈夫じゃなくても大丈夫なフリをした場合は責任をもって最後まで、がんばって大丈夫っていい続けようと思います。大丈夫なふうにしていきたいと反省しております。 昨日はよくないことをした。よく歩けたし食べ物食べたな、と思いました。 ちぐはぐなのは…

見放される

それが誰であっても同じことになるんです、私のメンタルは。 誰に見放されたとしても同じ。 彼氏だろうが友達たちだろうがなんであろうが、同じなんです。「見放される」ということに恐怖があるだけなんです。 彼氏が全てではない。 その友達が全てではない…

わかんない

自分の何がいけなかったのか。 何をその時にすればよかったのか。 相手のことを瞬時に理解して察せれなかったことに対する自分の馬鹿さ加減に呆れてます。 鬱陶しいと思われて当たり前の存在なので大丈夫です。別に。大丈夫大丈夫。 当たり前にあったものが…

奮闘記

最近失敗したから、 ※最近の失敗 リスパダールはやめような。 で、次の日はふつーにハルシオン1Tサイレース1Tデパス1Tレキソタン1Tにしたですよ。 なかなか起きれなかった。部屋が真っ暗なせいもあるのか眠いのなんのねむいってばなんなんだってば。 怖くな…

快楽ってなんだろう

ふと、快楽とは。と思ってしまった。 昨日書いたようにPCで文字を打ってる時とかに快楽感じてるようなもんですかね?? 調べたら欲望の満足によって起こる感情って書いてたしそうなのかな??なるほど。 性欲と快楽はイコールなのかどうなのか。あと、ムラム…

メンヘラは文章が長いらしい

彼氏に言われた言葉がタイトルです。 メンヘラは文章が長いと。 私ははてなブログに書き込みする時は必ず文字数を確認しますね。 結構書いたつもりでも600字だったりとか、なんでか文字数にこだわるのか、多い方がよいなぁ、という思考です。 わざとそうして…

色々あって色々台無しやり直し

お久しぶりです。メンヘラじゃない僕です。 メンヘラというと嫌われるので辞めることにしました。なので、メンヘラじゃない僕です。 前回日記は、投稿時間を予め指定しておいたものです。時間になると自動投稿されます。 Twitterもbotに切り替え。ランダムに…

まじで大丈夫。

私は大丈夫です。 お前らは平和に生きてください。 私は大丈夫なので。

起きたらふらふらしていた。

昨日はなんだか酔っ払っていたそうです。 ようやく頭ががハッキリしてきたのでブログ記事を書きます。 たかだかカクテル3杯と甘いハイボール3口だけなのですが、アルコール弱いのかなんか、ほんとドキドキ心臓を鳴らしながら歩いて帰りました。 家に帰って…

不安をごっくんしたいのですが。

彼氏がメンヘラアピールはちょっと勘弁してくれっていうのでメンヘラを卒業・・・かとも思ったのですがいきなりは難しい。今もマイスリーのお力で誤字出しつつ訂正しつつ、文字を作り上げてます。 ウットの事件から「もうやめて」を頂いてます。ほどほどに、…

ウットを体験してみた結果。

どうも。メンヘラの僕です。 薬局に行くと大体値段からブロンを選ぶのですが気分を変えてウットを買ってみました。たった12錠しか入ってないのに1000円以上するだなんてコスパ悪すぎて買う気も起こらんわ~~~!って感じなのですが、もうニートになってた我…

私「ちゃんと死んでください」

彼氏が冗談で俺は不老不死だからとかいうので、「ちゃんと死んでください」と言ったというだけの話なのですが。(※今日の日記のタイトルが) マジレスじゃんかよみたいな。いやでも困るの彼氏なんでこれも愛ですよ。 この間浅草の方にある七夕祭りに行きまし…

仕事を辞めました。

仕事を辞めました。というよりかバックレというか、失踪事件を起こしました。 学校行って学校の課題を家でしてる最中に上司から度々「どうですか?」などという連絡が来るので、もう嫌でいやで、そのまま無視決め込み(そもそもシフトでもないのに呼び出そう…

事情知ってる人に後で原因を説明してもらう。

<前略> すんごいぐだぐだ書いてたけどカットしました。 < /前略> なんか今日は元気だな。レッドブル缶の一番デカいやつと一番小さいやつ飲んだからかね。妙にお高いテンションです。いま。 朝6時まで起きてしまっていたうえに朝から学校がありますので、レ…